はじめまして★聞いてほしい…そのお悩みのお手伝い。

記事
コラム
はじめまして

皆様のいろいろなお悩みを解決したいと思い立ち上げました!

少しでも皆様のお力になれれば…と思います!

私の自己紹介です!
広告代理店に約5年勤務、現在は大企業の本部で働いています。
どちらも事務を行っていたので事務仕事が得意です。
Excelについては資格も取得しております。
事務仕事でお困り、簡単な作業のお手伝いをさせてください!

求人を扱っていたので、色々な採用情報に精通しています。
1万以上の広告を作成していました。
「低コストで、どうやって採用したらいいのか」
「なかなか転職ができなくて悩んでいる」
こんな相談もたくさん乗ってきました。
「相談して、思っていた仕事に進めた。ありがとう。」
と言って頂けることもたくさんあります。
その経験を活かして、仕事探しでお困りの人のお手伝いができればと思っています。


私は小学生のころからイジメにあいました。
中学生のころには親が離婚。シングルマザーの母に育てられました。
そのころの記憶や、親の喧嘩、離婚するまでの辛さ…
子供としての想いや辛かったこと「今だから」お話しできます。

就職活動では就職氷河期。
書類を100社以上提出。50社以上面接に落ちました。
1年間、就職活動を行って苦しい経験もしています。
それでも広告代理店に就職することができました。

もちろん、仕事で苦しむこと・ブラック企業だと
感じることもたくさん経験しました。
その経験を経て、3ヶ月の転職活動から
今では大企業の本部(経理総務人事など)で働いています。
(広告代理店で働いていた5年の間も、大企業2社から内定頂いています。
事情により辞退…)

大学生のころにはカナダへ約半年留学。
その間にアメリカのニューヨークに1週間一人旅♪
留学を終えて…お金を50万貯金!
その50万を使って
1ヵ月ヨーロッパ(スペイン・イタリア・フランス・ベルギー)などを一人旅♪
★どれも自分で飛行機・宿を手配。旅行会社は使っていません。
★ヨーロッパは英語使えません。(笑)それでも行けます!!

こんな経験もしています!
外国に友達もたくさんできました!
「外国人の友達を作りたい」「どうやって飛行機や宿の手配したら・・?」
そんな相談も受け付けています!

興味がありましたら
一度簡単にご相談ください♪
なにかお悩みを一緒に解決できたりいなと思っています.














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す