【女の職場】 私だけ辛く当たられる先輩に悩んでます

記事
ライフスタイル

●相談:私だけ、他の人比べ扱いが違い孤独を感じます。 
強い心の持ち方をアドバイスお願いします。 
●回答:「仲良くしたい」「関わりたくない」かによって 
気持ちや心構えが変わってきます- 

●仲良くしたい場合 

必ずボス的な存在がいるので 
表面的に合わせるか、迎合するしかないです- 
ボス的、存在からいじめられないよう 
表面的に適当に交わしてるのが殆どでしよう- 


●関わりたくないない場合 

会社なので責務は、全うしましょう- 
「報連相」特に大勢の人が居る所が良いです! 
挨拶、報連相ができれば充分 
聞こえているけど無視するのが特徴なので 
イチイチ、気にしないこと! 

●自分の気持ちを優先 

あまりにも、相手に対して増悪する気持ちが 
大きくなると「負の時間」を費やしてしまいます。 
「私との考えや価値観が違う」「合わない人間に論破しても理解できない」 
と相手にしないこと! 
相手の根拠ない言動に動じないこと 
会社以外に自分の居場所をみつけましょう 

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す