お月視日和 *変えられない、でも変えてゆける*

記事
占い
こんにちは。
12月も終盤へと近づいてまいりました。
皆様はいかがお過ごしですか?
私はこちらで開業させて頂いて丁度、今月で1年を迎え、
当初想像していた以上のご縁を頂けました幸せを
しみじみと実感させて頂いております。

エネルギーの調整って不思議で、本当に素晴らしいものです。

でも、魔法ではないんですよね。

例えば一番苦しくて、心悩ませるものの代表は
人との関係だと思うのですが、
実は、どんなエネルギー施術をいたしましても、
他人の心は変えられません。

あのハリー・ポッターだって、
ダーズリー家はダーズリー家のままだったし、
マルフォイもどうすることもできず、
それを言うならヴォルデモードも変えられなかったでしょう。
でも、ハリーの成長に伴い、その関係は変わりましたよね。
同じです。

大切なのは自分の心が変わること。
そのサポートをさせて頂くのが、
エネルギーの調整による施術だと私は思っています。

よく、人間関係についての悩みを誰かに相談すると
最終的には「気にするな」と言われませんか?
そう言われても、気になるものは気になりますよね。
だから辛いのですが・・・。
でも、
実際「気にしないこと」が好ましくない関係を断ち切り、
自らの運気を上げる一番の方法なのです。

それが自力では難しいものですので、
私が外部からそのお手伝いをさせて頂く。
すると、ご依頼者様のお心の位置が変わり、
波動が高まり、
本当に今までよりもお心の視界がよくなられます。
その波長はもう、今までの次元の上であり、
自然と相手をわざわざ意識したり、
目の前にいないのに思い出したりすることがなくなっていくので、
生き易さが上がり、運気も上昇していきやすい、
この流れがエーテルコードのカットの真髄です。

これにより相手も、周囲も次第に変わってゆくんですよね。
それはある意味、魔法ではなく、
エネルギーを巧みに使ったことからの当然の結果というものです。

ただ、高次元は適切な時、出会い、別れのタイミングを選びます。
なのですぐには叶わないと感じられることもあるかもしれません。
そこで重ねて何度も施術をしましても、
速度は早まらず、効果も強くはなりません。
(他の方に、月視の施術がちゃんと効果を発揮しているか
確認された方もいらしたようですが、別にそれも構いません。
安価で提供させて頂いておりましても、
精一杯誠実に施術させて頂いておりますので、
ありのままにみて頂いて大丈夫です)
ただ、とにかく一方的に相手を変えようと
お金をかけ、時間をかけて、
さまざまなスピリチュアリストの方に依頼をかけるより、
ご自身が変わられた方が何倍も効果は早く、確実です。
それだけでなく、
今後の人生にも良い影響となって大きく上方面へと変わってまいります。

私自身も昔、誰か嫌な人を変えたくて、遠ざけたくて
そんな方法ないかしら、嘘でもいいから試してみたいけど、と
ネット検索などしたことがあります。
でもそれも無駄ではなかった。
結局そんなあまり高くはない波動の状態の時でも
ちゃんと高次元はこうして、ここまで連れてきてくれたからです。

良いご縁を引き寄せるのと同じく、
悪いことも時に人は引き寄せてしまいがちです。
自分で自分を貶めて、攻撃して、
魂に大きな傷をつけてしまうこともある。
それだけ人の想い、心は強くて、
多くの人が自分でそのエネルギーを放出はしていますが、
使い方はおわかりではないためです。
それを調整させて頂くのが
このお仕事だと認識しています。

今年、ご縁を頂けたたくさんの方の中には
何度も私を頼ってくださる方も多く、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
私自身にも皆様のご希望をかなえるべく、
高次元と繋がるごとに開かれ、
深まってゆく能力の効果がありました。
自分のためではなく人のためにさせて頂くエネルギー施術は、
高次元にはとても高く評価されるみたいです。
なので私も一段と幸福になってまいりました。


これからも、皆様のお力に少しでもなれましたら
本当にありがたいです。
さらにもっと、皆様のご希望を叶えやすくするサービスを増やして、
なお一層お力になれるよう励みますので、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は本当にありがとうございました。
こちらをご覧の皆様に、愛と光をお送りします˚✧₊⁎✧༚


※ 尚、このブログの文章のほか、施術でお送りする文章・映像は全て、
  私、月視のオリジナルであり著作権は放棄していません。
  無断での複製・転用は固くお断りいたします。       ※

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す