僕のかぐや姫(激安 良品家具の店長へ)

記事
音声・音楽
僕のかぐや姫(いつも、お気に入りに入れていただいている方へ贈る)

僕のかぐや姫。
月に帰ってしまわないように、なんとかごきげんとらなきゃ。
ツウといえばcarの様に。

お腹が空いたのと言われれば、
ささっと用意。
喉が渇いたと言われれば、うんちくはほどほどに、。
手品のように、ワインを注ぐ。
気をつけなきゃいけないのは、彼氏でなくて、お付きの人になっちゃう事。
ポジションは、大事だよね。
前に座るのか、横に座るのか、。
それとも、そばに居ても、立ってるだけの男になるのか。

二番は作ってね。
読んでくれてありがとう。じゃ、またね。

#大人のぬりえ#歌



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す