「愛が欲しくて」今日の歌詞

記事
音声・音楽
朝まで、踊り明かしたこともあったね。
もう、そんな無茶はできないけど、
君を思う気持ちは
あの時と変わらないんだ。
一夜限りの愛じゃないんだ。
突然、愛を告白したみたいに思っているけど、
そうじゃないんだ。
長い間暖めてきた気持ちを告白しているんだ。
僕のこと愛しているのか、試すような事をしてしまった。
ごめん、あの日の僕を許して欲しい。
君の、愛が欲しくて彷徨っていたんだ。
やっと気づいた、僕の本当の気持ち。
愛しているんだ。
やっと気づいた、僕がいけなかったことに、。

朝まで、語り明かしたこともあったね。
もう、そんな無茶はできないけど、
君を思う気持ちは、
あの時以上なんだ。
一時の思い込みじゃないんだ。
長い間考え思い詰めて告白しているんだ。
僕のことを愛しているのか、君の嫉妬を煽ってみたかった。
ごめん、乙女みたいな事言ってるよね。
君の、愛が欲しくて彷徨っていたんだ。
やっと気づいた、僕の本当の気持ち。
愛しているんだ。
やっと気づいた、僕がいけなかったことに、。

いつも、ありがとう。じゃ、またね。

#大人のぬりえ#歌
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す