ひびわれた友情の鏡(今日の即興歌詞)

記事
音声・音楽
思いもかけず、ひびが入った友情。
負け知らずの俺たちだったのに、。
悔しくて、悲しくて、
それでも、俺は地に伏せていた気持ちを、
起き上がり、歩き始めた。
まだ見えない遠い頂に向かって、。
深い決意のもとに、。

思いもかけず、離れてしまった気持ち。
怖いもの知らずの俺たちだったのに、。
悔しくて、腹立たしくて、
それでも、俺のどこがいけなかったのか?
考えてあぐねても、歩き始めた。
決して同じ轍は踏まないぞ、。
深い決意のもとに、。

僕は、もう、昨日の僕とは別人なんだ。
さっぱりと、新しい可能性に向かって、
まっしぐら。
全くよそ見をしないサラブレットみたいに、。
駆け抜けていくよ。
全く周りのことを気にしないサラブレットみたいに、。

読んで、下さってありがとう。じゃ、またね。

#おとなのぬりえ#歌


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す