sunset Beach昨日の即興歌詞

記事
音声・音楽
sunset Beach(noteのお友達の作品から)

あわてんぼうだけど、のんびりやの私。
流れ星が落ちる前に、願い事しなきゃ。
焦る気持ちはあるけど、願い事は間に合わない。
ふ、ふ、笑っちゃうけど、。

うっかりで、マイペースの私。
夕日が、沈む前に、願い事しなきゃ。
うっとり眺めている間に、時間が過ぎちゃったわ。
ふ、ふ、待ってるわよね。

ああ、それでも、あなたと暮らしてみたら、
海の音を聞いたり、風を感じたり、
自然の営みに心傾けることができた。
やっぱり、私って、一人じゃだめね。

ああ、のんびり、待っていてくれる、あなた。
明日も、いい日になるかしら。
そんな、気がしているのよ。
そんな、気分なのよ。

ああ、それでも、一生懸命。
あなたと共に、足取りを合わせているのよ。
そこは、わかってね。
知ってると思うけど、。
ふ、ふ、あなたのことだから。

ああ、のんびり、待っていてくれる、あなた。
明日も、いい日になるかしら。
そんな、気がしているのよ。
もう、すぐ帰るわね。
そんな、気がしているの。
あなたといるから。

昨日の即興です。
YOKOさんのnoteの曲から、作ってみました。
詳しくは、noteを見て下さいね。
歌いたい方がいたら、お知らせください。
歌詞は、修正可能です。

読んでくださってありがとう。じゃ、またね。

#大人のぬりえ#歌詞

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す