最近ブログをサボってしまっていてどうしてかなと原因を考えていたんですが、(忙しさもありますが)更新するようなこともないからと自分の中で決めつけてしまっていたことが一番の原因かなと感じました。
でも毎日学びのない日というのはありません。
例えば昨日も新しいデスクを買えばもう少し効率的に仕事ができそうだなということに気づきました。
(座りっぱなしは健康に良くないという話を聞いてちゃんとした机を買うことを躊躇していたんです)
こんな風に小さなことでも毎日学びがあるわけです。
学びとはつまりインプットです。
ブログがアウトプット。
だから毎日発信できることはあるはずです。
というわけでサボらずしっかり更新していきたいと思います。
相談受付中です。一度お問い合わせいただくとスムーズに予定を設定できます。