自分軸でいること

記事
コラム
自分軸でいること、それは自分に素直になること。

自分軸でいること、それは自分に優しくすること。

自分軸でいること、それは自分を認めてあげること。

自分軸でいること、それは自分を開放してあげること。

自分軸でいること、それは誰かと比べないこと。

自分軸でいること、それは丁寧に生きること。

自分軸でいること、それは自分を許すこと。

自分軸でいること、それは自分を愛すること。

時には泣いたっていい、怒ったっていい。

だけど、どんな時も自分の味方は自分です。

だから、自分にだけは嘘をつかないで。

大きく深呼吸をして、さぁ今日も頑張りましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す