目覚めることを選択したあなたへ

記事
コラム
こんにちは。
スピリチュアルカウンセラーのよっぴーです。

スピリチュアルなことに興味がある方なら誰しもが聞いたことがある

『目覚め』

色々なスピリチュアルカウンセラーの方が、目覚めるためのセミナーを開催されたり、目覚めるとどういうことが起きるのかといったことをお話しされているのできっと多くの方がセミナーに参加したり、動画を見たり、本を読んだり、神社に足を運んだりしたことでしょう。

あなたがとったその行動は”あなたにとって”全て正しい行動です。

目覚めるとは何か、

それはあなたがあなたでいること。

もちろん1人1人の目覚めの捉え方、感じ方は違うのでこれが答えだとは思っていません。100人いたら100通りの感じ方があっていいと思います。
だけど、答えはあなたの中にあると思います。

その答えに気がついた時、魂が喜びを感じ、これまで味わったことのない幸福感に包まれるかもしれません。
もしくは何も変わらない人もいたかもしれません。

目覚めると決めたのに、怖い、まだ迷いがある、不安になる、本当にこの方向でいいのか気になる、家族を失ったらどうしよう、、、友達が離れていってしまったら、、、職場で変な人だと思われたら嫌だな、、、

不安ですよね、だって今まで大切にしてきた人が離れていくなんて、こんなに寂しいことはないです。

でもね、安心してください。
たとえ、あなたが1人になってしまってもあなたのハイヤーセルフは決してあなたのことを見捨てたりはしません。

もしも、あなたが1人になってしまったと感じたならば、それはハイヤーセルフと繋がるチャンスなのです。
そのシチュエーションをハイヤーセルフが導いたことなのだと受け入れ、自分の心の声に耳を傾けてみてください。

そして
あなたがやるべきことはただ一つです。

『自分を信頼すること』

自分への信頼を取り戻すと恐怖が薄れます。
自分が自分でいていいんだと、自分に自信が持てます。

そうすると、次の扉が開かれます。

今まで見えなかった世界があなたの目の前に表れます。

だからね、自分を信じましょう。

あなたはあなたでいていい。

あなたは必要なもの全てを持っています。
あなたは完璧な状態です。

見栄を張る必要も背伸びをする必要も知ったかぶりをする必要もありません。

あなたがあなたでいること。

それが目覚めへのステップです。

それでは今日も健やかな1日になりますように。

ありがとうございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す