人間関係 ストレス 疲れ スターシード

告知
占い
何故か地球では生きづらさを感じている
それってあなたのせいじゃなかったとしたら?
【あなたがスターシードか鑑定】
♦️スターシードという言葉がなぜか気になる
♦️居場所がない、帰りたいと思うことがある
♦️熱しやすく冷めやすい
♦️小さな時から孤独感を感じる
♦️人と違う気がして馴染めない
♦️社会にうまく適合できない
♦️目立たない様に無理矢理自分を作って演じてきた
♦️感受性が強い、相手が何を考えているか分かる
♦️スピリチュアルや目に見えないことに興味がある
♦️自分の使命に悩む
♦️集団行動が苦手
♦️目が澄んでいるといわれる
♦️お金の使い方が分からず散財する
♦️感覚が鋭い
♦️周りと違っていることを隠したい
♦️不眠症などの睡眠障害がある
♦️耳鳴りや片頭痛がある
♦️宇宙に思いを馳せるとワクワク
♦️星が好き・星を見ると寂しくなる
♦️エネルギーに敏感
スターシードは地球の波動を上げるために
他の星から自ら志願し
地球に転生してくれたと言われています。
素敵な方々ですが
自分では気づかないで疲れてしまっている方も
多いようです。
あなた様が、スターシードか
どうかお伝え
更に、どんな種類かもお伝え致します。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…∞
【花雪華プロフィール】
・恋愛特化の占い師
・他占いサイト3位
・鑑定件数2500越え
・高次元エネルギーヒーリングも得意です♪
・不思議な体質を生かし恋愛タロット鑑定中(^^*)
私は幼い頃から霊感、直感、感受性がとても強く
変わった子供として扱われてきました
10代の頃は、いじめにあい不登校気味でした。
20代になってからは
恋愛も仕事も不幸と不運ばかりの日々。。。
DVに婚約破棄の経験も、
自分なんてと自己肯定感の低い人間でした。
30代以降、このままではいけないと、
自分の不思議な体質を生かせる様に占いや引き寄せ、
ヒーリング等をしていくうちに、
私自身が【インディゴチルドレン】であり
前向きになっているということに
気がつきました☆∥
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す