真実の愛・執着・結婚・ツインレイ・復縁

記事
占い
好きな人を独り占めするために
大好きな相手を1人締めするために
あなたはどれほどの言葉と感情を使って
相手をコントロールしようとしましたか?

相手をコントロールするために
いくつ#を言葉と気持ちにのせましたか?

#こんなに好きなのに
#私ばっかり
#どうしてわかってくれないの?
#不安にさせないで
#安心させて
#こんな自分が嫌い
#幸せになりたい
#私なんか、私なんて
#何も知らないくせに
#ずっと一緒にいたい
#私だけをみて
#早く連絡して
#いつ会えるの
#大嫌い
#相手に執着している
#相手に依存している
#変わりたい
#変われない

相手をコントロールしようと考えた瞬間に
2人の関係性が平等ではないことに
あなたは気が付きましたか???

また、その言葉の先に
幸せな未来があると思ってきましたか?

直接言ってないから大丈夫!!!
相手には気づかれないし、
心で思っているだけだし、

と考えていても、
意外と伝えてなくても伝わってしまい
幸せになれるのに負のループに陥っていることも

真実の愛をみつけたいなら

『本当に愛され、愛したいなら』


自分と話し合って
自分に向き合って
自分を大切に

そして自分の中に
どんなメンタルブロックがあるのか
知りませんか?

あなたは素晴らしい存在
ありのままでいい♡

ありのままを受け入れてくれる相手と
ありのままの自分を大好きな好きな自分と
居心地のいい関係性をつくりませんか?

そんなこと言われたって出来ない!!!
きれいごというな、
あなたはできたかもしれないけど私には無理

恥ずかしいですが、自分に余裕がない時は
私も思っていましたし
時々、今でも思う時があります( ;∀;)

あとは、自分が今のままでいたいか
変わって前向きに幸せな現実に生きたいかを
選択すればいいと思います♪

私はそのお手伝いがしたいです❤
いつでもお力添えさせていただきます♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す