自粛生活は、まだまだ長くなりそうですね

記事
コラム
sunflower-1127174_640.jpg

もうすぐ、お盆だというのに
まだまだコロナが収まらなくて、また今年も自粛生活になりそうです。

夏休みだというのに、花火大会や夏祭りがなくて、寂しいですね・・・。

みなさん、我慢ばっかりして、もう「うんざり」しているのではないでしょうか。

でも、仕方ありませんよね、健康が第1です。

コロナウイルスに感染しなように気をつけなければいけませんよね。

ワクチン接種がみんなに行き渡れば、変わってくると信じて
もう少し我慢してみようと思います。

それでは、今日もよい1日をお過ごし下さいませ!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す