朝からトレーニングは楽しい

記事
コラム
こんにちは皆様。
今日は次女がお仕事お休みで、朝からジムに行こうと決めていた。
何故朝か?
朝の方が人が少なくて、好きなトレーニングが出来るからなのです。
朝から片付け、掃除、猫のおやつ、をしてから自体重トレーニング、スクワットもプッシュアップも出来る様になり、効いてるーって言いながら楽しく家でトレーニング。
PXL_20210225_034312345.jpg

それが終わるとジム。
すでにウオーミングアップは出来ている、トレッドミルは止めて、スミスマシンでスクワット。
22.5㎏の負荷でスクワット、前はもっと重くしていたけど、トレーニングは重さじゃない、ポジションときんに君に教わったからには、ポジションを中心にしていく。
三人で交代で15回づつしていく、私の番が来る。
娘二人は目を皿の様にして見てくる、私のポジションが気に入らないのだ。
「お母さん、もっと腰下げて。」三女の声が飛ぶ。
ほう、私は腰を下げて無いですか、ではとちょっと深くスクワット。
「いいよ、それでお尻出来るよ。」
実は私はヒップが小さいのがコンプレックス、目指せジェニロペのお尻が合言葉だ。
ハアハア言いながら、次はヒップアダクター&アブダクターなるマシンでトレーニング、こちらは限界まではいかない。

今日はこれくらいにしといてやるか、と帰ってきた次第。
筋肉つくかなー、一年後が楽しみです。

いつも有難うございます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す