自分軸をしっかり持って進みましょう。あなたは何も悪くありません

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡

8月も後半になりますね。
夏の暑さにまいっていたり、気候の変化についてゆけない人お多くいると思われますがそんな自分でも沢山誉めてあげて下さいね。
どんな自分でも今一生懸命生きている、それだけで価値のある人です。
疲れた時は素直に休みましょう。

ココナラサービス電話鑑定予約は、待機していない日でも予約承れます。ご希望に日時を複数あげて頂ければ調整しますのでお気軽にご購入下さい。
またヒーリングなども遠隔でも承っておりますので是非ご購入下さいね。

最近、不眠で悩んでいる人からのご相談を多く受けます。
不眠の原因はストレスやホルモンバランスの乱れも原因にあります。
そして記憶したくない事が多いと睡眠を拒否する事も多くあります。
そんな時は沢山話を聞いてもらうなどしてストレスを軽減して下さい。
有酸素運動をして行くと気の巡りが良くなります。
不眠は怖がることはありません。目を閉じて横になっているだけでも寝ている事と同じで、いつの間にか眠ってしまっている事が多くあります。
眠れないとフォーカスしている事で落ち着かなくなってしまいます。
義務に押し付けられることなく、気楽にできなくてもいいやって思えばいいです。緊張する事もなくなるようになると思って下さい。
ちゃんと護ってくれている宇宙がありますのでご安心を。

家庭の中を平和にすることも大切です。
家の中でリラックスして、心穏やかになる為に話しを沢山されるといいですね。

心の平和は自分の内側からです。
大丈夫なので、どんな自分も認めてあげて決して自分を責めない事です。

辛い時は一人で悩むことなく、是非お話に来て下さいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す