太刀風居合のゲーミングチェアが欲しいです、はい

記事
小説
今日は10:00~15:30くらいまでコメダ珈琲店でずっとゲームを作っていました。って言えばカッコいいのですが、実際にはあんまり上手くいかなかったなぁ。ノベルゲームの画面くらいを作って、「おお、こんな風につくるのかー」って思っていました。明日は仕事だ頑張ろう。

本日、ダイエットと腹痛を鑑みてシロノアールを断念。
はい。尻が限界です。この文章はベットの上で文章を書いています。木材の冷たい椅子で活動するのは限界があったりします。そこで、今日はコメダ珈琲に移動したのですが。勿論、ダイエットの為に片道30分くらいを歩きました。これ以上、太ってたまるか!まあコメダ珈琲でハンバーガーとポテトと朝食のトースト食べちゃったので……まあ、あれだけども。シロノアール我慢したけど、あんまりかもしれない。夕食も食べていないのですが、お腹が空いてきました。このあとコンビニに駆け込むような気がします。

先にゲームを作りますと宣言したとおり、友人の助言を無視してゲームを作成しようと思いました。さて、ノベルゲームをつくります。ネットから雑に背景を取って来て、下の会話文を入れて、こんな感じかーと思って、冷静になりました。プログラムかけない。何を書いていいか分からない。手元に教科書あるけどいいのか。いや、ネットには文章書いてあるけど、これを移せば上手くいくのだろうか。と、思い午前中で切り捨てました。

ハンバーガーを食べて午後からもう一個。これに関しては恥ずかしいのですが、ちょっとカードゲームを作ってみようと思い、トランプっぽいことをやろうとして、やっぱりプログラムが分からない。

基礎がだめだ……かけねぇ……プログラムがかけない。

はい。舐めていました。動き出せば良いってもんじゃない。諦めたというより壁が高すぎて飛べない。ツルツルしていて登れない。と、いうことで、家に帰ってはちょっと別のことをして、動画でC#とUnityの勉強をしていました。軌道に乗るのが難しい。あぁ、心の炎が消えていないことだけが希望ですね。明日はお仕事頑張ります(`・ω・´)ゞ

はやくプログラムがかける男になりたい!!

【追記】珈琲は勿論、ブラックです!甘い物も好きですが、苦いのも好きです!珈琲大好きです(*'▽')

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す