太刀風居合のたとえ腹痛になろうとも、カフェインの方が大事

記事
小説
今日は成人の日にて休日だったので、今日も懲りずにコメダ珈琲に行き、たっぷりサイズの珈琲(ブラック)を二杯とシロノアール食べました。カロリーは置いておきましょう。腹痛……。お腹が弱いんです。めっちゃ苦して今は全く動けません。苦しいよう……。

何というかやっぱり俺って馬鹿だよなぁ……。
コメダ珈琲に行くことを楽しみにしていたのですが、二日前にも行ってちょっと良いところと悪いところが分かってきました。充電とWiFiが使い放題なのは良いと思う。また、家にいたら勉強する気にならないのが、やる気が出てくる。まあ食事も美味しいです。しかし……。

【気に入らない点】
①WiFiが遅い。
 まあ、私が凄く重いもののインストールをしている私が悪いのですが。使用者が多いのでしょうね。ネットが重い思い。

②やかましい
 まあ家族で来ている人も多いのでやかましいですね。ちょっとお昼を超えてから少しだけ「んーやだな」って気持ちになりました。

③メニューがすくない
 いや、少なくないんだろうけど、かなりの偏食家なので……。ナポリタンとか食べてみようと思うけど、なんか店について作業が苛烈になると「いいや」ってなる。軽食が欲しいんだけど……ポテトとからあげなんだよなぁ。ケーキとか。

④そもそも長居が心苦しい。
 満席なんですよねぇ。居座るのが申し訳なくて。でも、カロリーとか腹痛を考慮すると、そんなに注文できないし。そもそもお腹空いてないし。

というわけで、参考書を持って勉強する分にはいいかもだけど、プログラミングの勉強をするような場所じゃないなって思いました。(完)

とりあえずプログラミングの勉強くらい自宅でやろうと。やる気だの気合だの、そんなモチベーションを話題にあげている時点で負けかなって思いました。コロナもあることですし、ちゃんと自宅で勉強します(`・ω・´)ゞ

お願いだからオンラインでお仕事になってほしい……。会社いきたくない……

昨日はブログ更新出来ずにすいませんでした。おいおい……今年で二度目だぞ……。まだ10日くらいしか経っていないのに……。



【追記】超今さらながら「夜に駆ける」にハマりました!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す