太刀風居合の戦略的撤退を決断。できないものはできない。

記事
小説
Unityでゲームを作っているのですが、完成した最後にビルドがどうしても出来ません。3日くらい粘って調べているのですが、全く上手くいかない。問題はエラーの意味が分かっていない部分にあると思います。やはり構造を理解しない限りは上手くいかないような気持になりました。

解説が英語ばっかりで訳が分からないんだよ!!!
ここ3日くらい、このビルドできない問題と格闘していました。が、全く解決できません。英語もプログラミングも分からないまま、必死で研究を重ねました。進展も多少はありました。しかし、結局は成功しない。で、諦めました。我ながら完璧主義なところがあります。しかし、これ以上時間をかけるのは無駄と判断しました。この最終工程をクリアしない限りは一生『完成』を味わうことは不可能でしょう。しかし、ここが自分の限界と悟りました。また、同じ問題に直面した時に頑張ります。ということで、次のことを頑張ろうと思いました。

そもそも、プログラミングが分からないことが一番の問題ですね。明日はお仕事は休暇を頂いたので、喫茶店にでも行って勉強をしようと思います。お仕事大丈夫ですよ!順調ですよ!小説も書こうかな。なんか今の感じならよい小説が書ける気がする!プロットかける気がする。凄い!何の根拠もない自信が湧き上がってくるぞよ!仕事が始まってちょっと感覚が戻ってきました。

というわけで、おやすみなさい!

【追記】遂に煮卵に手を出してしまいました(←だから、なんだ……)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す