太刀風居合の雪山で遭難して寝たら駄目だって気分だけ味わう

記事
小説
寒いですね。働いていたら雪が降ってきました。毛布をAmazonで購入しましたが、到着までもう少しかかります。暖房をつけて寝ることを検討。ちょっと風邪気味なので、ここは値段を惜しまず暖房に頼ろうかな。駄目だ、眠い……寝てしまう……。寝たら駄目なのに……。

まだ、やることが沢山ある! 眠るわけにはいかない!
はい。明日が資格試験です。なんか今日、久しぶりに職場に行ったら、明日が資格試験だと言われました。もう間に合わないので楽しくブログ書いたりゲーム作ったりしています。なんか資格試験が2回あるらしくて(知らなかった)、私は後半の日程を見ていたみたい。まあ確かに連休中に「あれ?このカレンダーの予定、間違っているよ」とは思っていたけど、自分に都合の良いように解釈したら地獄をみますね。あっ、前回の12月に受けた試験は合格しました!やったね!

まあ、人の話をちゃんと聞いていない私が悪い、ということにしておこう
↑捨て台詞

多くの人に完成したゲーム(の動画)を見せたら「やらせてよ!」と言われるのですが、どう頑張っても書き出しが成功しない。で、今さっきまで格闘していましたが、あんまり進まない。ちょっとこの後も頑張ります。ダウングレードをするとよいらしいのですが。明日、試験終わったら頑張ろうかな。

最近、また太ってきました。これから冬の断食生活に入ろうと思います。明日は朝ごはん食べません。独り身の生活に戻ったので、それを活かして頑張ろう。ちょっと今日は忙しいので、この辺で!ありがとう!もっと良い情報をお届けする為に頑張ります!

【追記】今日は適度に仕事が忙しくて幸せでした!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す