太刀風居合のえんとつ町のプペル見に行きたい気持ちある

記事
小説
教科書を終わったのは良かったのだが、そこから次の研鑽に向かう為にYoutubeにて解説動画を見て勉強を続けていました(あと、フリー素材のダウンロードとかしていました)。登る山がけわし過ぎて絶望しています。

志すのは100人、行動するのは10人、完成させるのは1人。

カッコいいことを言っていますが正直私も怯えまくってます。
長きに渡る冬季休暇が終わりを告げました。明日から職場に復帰します。もう今ちょっとしたパニックです。心がざわついています。落ち着こうとしても、落ち着けない。これ……眠れるかな。ちょっと心配です。

色々、考えていました。まずはしっかりプログラミングの勉強をすべきなのですが、職場では(必要なのに)それを許してくれません。いや、こう書くと悪い会社みたいに聞こえるかもしれませんが、これは私の問題で仕事が終わっているのに、チキンだから帰れない。まあ入社が一番遅くて仕事が回ってこないのが問題なのだけれど。今年からは忙しくなるといいなぁ。そんでもって自信を持って家に帰れるといいなぁ。

ひろはす ゲームクリエイター養成所という方の動画です。動画を見てて、分からないことだらけでいいから、まずゲームを作りなさい。そこで分からないことがあったら調べて、コピーしなさい。その方がモチベーションが保てるって言ってました。あぁ、そうだなぁって思って。いや、もう少し基本を理解しないとって思う気持ちも凄くあるのですが、ちょっと動き出そうと思います。

えっと……ゲームクリエーターでもプログラマーでもありません。私はシナリオライターです!(←なにを今更)。と、いうわけで今まで書いてきたシナリオをゲーム化しようと思います。ノベルゲームでも作ろうかな。シーン切り替えでアドベンチャーとかもしながら!しかし、キャラクターが多いので……ちょっとどうしようかな。BGM問題もありますし。

まあ動き出してから考えます!きっとまた今までより問題が山ほど増えるだろうなぁ……。
【追記】ちょっと風邪気味です。やってしまった……。前に買った無駄に高い加湿器買ったので稼働します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す