太刀風居合のさらば、愛すべき我が至高の堕落たちよ……

記事
小説
勉強を続けると自分が何も知らない事を思い知る。まあ山ほど勉強することがあるってことは、成長幅があるって思えれば嬉しいことなのだろう。明日から仕事復帰に向けて動かねばなるまい。さらば……寝坊、炬燵、テレビ、そして自家用車よ。桜が咲いたらまた会おう!

ほら!ツッコミが遅れているよ!ここでのツッコミは「いや、もっと他に言うことないんかーい」だよ!←絶対ちがう。
資格試験の勉強?5分だけしました。物理の授業で習う運動方程式の第一法則をご存知でしょうか?そう慣性の法則です。人間は運動を続けてしまう性質があるのです。

5分で終わったんですけど!慣性の法則、仕事しろ!

きっと興味がないことが無理なんだと思います。いえいえ、職場に関係あることなので、きっと関心は人一倍あるはずなのに。全然、エンジンがかからない。きっと背中の魔物がもっと凶暴化してきれないといけないのだと思う。

あとは、完成したゲームをブラウザにあげようとして必死に頑張るも……断念。ちょっと一呼吸置いて今度やります。チクショウ!その時人類は忘れていた。太刀風居合はネット音痴であることを。

明日、実家を旅立ちます。まあこれで仕事に集中できますよ……。まあ独り暮らし何ですけども、基本的に倹約家なので何も買わない。だから殺風景な部屋でして。でも、鮮やかな生活にも憧れていまして。洗濯機と冷蔵庫はこの前買ったから……。

【欲しいもの】
①ルンバ
今一番欲しいです!家具大好き芸人の映像を食い入るように見ていました。新しいペットを飼うならルンバって決めていたんですよ!家に帰ってきた時にお迎え機能とか、そういうの欲しい。

②人を駄目にするソファー
これ欲しい!最近、実は腰が悪くなってしまい……。本当に欲しい!

③部屋を広くしてほしい!お風呂を大きくしてほしい!据え置き型のパソコンほしい!あと、大きいベット!ふかふかの奴!

テレビとコタツは欲しいけど自分が駄目になりそうだから、いらないっすね!実家で充分かと。本棚も掃除が面倒だからいらない。やばい……引っ越しをしたくなってきました。

明日は移動で時間がかかると思いますが頑張っていこうと思います!
【追記】はぁ……帰りたくねぇ……もっと寝坊していたい……

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す