太刀風居合のUnityの教科書を全てクリアしましたーじまはる

記事
小説
御餅は醤油派です。久しぶりに御餅を焼いて食べているのですが、凄く美味しいですね。何というか、何でこんなに美味しいのか。でも、正月だけ食べるから良いんだろうなぁ。いつも感謝の気持ちを忘れずに……もう一個食べます。え?太る?あぁ……。

Unityの教科書のゲームを全て作りました!めっちゃ嬉しい!まあ、まだ教科書を手放せないけどね!
Unityの勉強は快調な太刀風居合です。取り合えず頑張りました。今日は制限時間と難易度調整でした。なかなか良い勉強になりました。しかし、所詮は教科書を睨めっこして作成した作品です。まだ補助輪ありの運転でしょう。自分で考えてプログラムを組むには、まだまだ研鑽不足。より一層の精進が必要ですね。まあでも冬休みの目標は達成できたかな。

動画作成「え? 冬休みの目標は俺では?」
太刀風居合「いいえ。あなたは2月です」

プログラム「え? 最近さぼってない。毎回、関連するキーワードには入れているけど。課金するって言ってなかった?」
太刀風居合「はい……すいません」

シナリオ「おい!こっちを見ろ」
太刀風居合「む、無視していないよ! 今は素材集めの時間なんだよ」

資格試験「おいらのことも忘れないでくれよな。そろそろ時間ないぞ(*'▽')」
太刀風居合「お呼びじゃねぇぇぇんだよぉ!」

はい。明日は資格試験の勉強に時間を当てます。今日が仕事始めの方も多いそうですね。私は1/7(木)からなので、まあやっぱりホワイトなのかな。始まったら長いのですけどね。でも、復帰したら仕事の形式が変わってそうで怖いでなぁ。またオンラインでお仕事になるかもしれない。そうなると、また怠惰な生活になってしまうかもなぁ。もっと良い椅子を買うべきだなぁ。腰が痛い……。人を駄目にするソファーを検討……しちゃ駄目だ。オンラインで映ったら終わりだ!怒られるじゃ済まない……。

そろそろ冬休みともおさらばです。明日で終わりです。ここから根性を入れ直し心機一転頑張っていこうと思います。よし!決まった!
【追記】実は……大橋彩香の曲にハマっていたりします!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す