太刀風居合の逃げるは恥だが、何処に逃げればいいのさ!

記事
小説
逃げ恥のSPを録画で見ました。「へっ、こんな理想的な夫婦がいてたまるか。なんだこの幸せな家庭は。新垣結衣めっちゃ可愛いやん。う、う、う……うぅぅぅ」と、訳の分からない負け惜しみを言いつつ泣いていました。俺チョロいわ。あんなシナリオのストーリーが書きたい。

そして天気の子を見ないというね。もうね……。
1月2日から早速毎日更新を失敗。理由は……友達と出かけていました。で、疲れ切って寝てしまいました。時間だけならあったので、頑張ろうと思ったのですが遊んでいたので特に書けることもない、って思考になったら諦めていました。ちょっと反省。継続しなければ……。明日は頑張ります。

そろそろ……仕事復帰の時間が迫ってきました。休暇は超長いので間違いなくホワイト企業なんですが、働き出すと長いんですよね。遠洋漁業に出ている気分←漁師さんに謝れ。はぁ……長かった寝坊していい時間が終わってしまう……。わーん!寝坊したい!長い時間、寝ていたい!!そして忍び寄る資格試験の魔の手。そろそろ笑いごとではなくなってきました。

昨日の買い物でプログラミングの教科書を買いました。これでまた勉強できます。また、今日は初めて3Dのゲームを完成させました。イガグリを的に当てるゲーム。森林のステージみないな物も出来たので、やれることの幅は広がったかな。教科書にあるゲームは次で最後になります。冬季休暇中にそこまでコンプリートしなくては。

心残りがあるとすれば、動画編集の勉強があんまり出来なかったことですね。これは、2月になったら嫌でも襲い掛かってくるので、その時にでも頑張ります。どうせ逃げれれないし。先に資格試験とプログラミングの研鑽を習慣化することに専念しよう。逃げるは恥だが役に立つ!
【追記】昨日の買い物でマジでアホな買い物をしました。かなり服を買ってしまった。アホでした。コミュ障なんで店員に色々言われると負けるんですよね。まあ自分への先行投資だと思おう。身なりは気にしないと。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す