太刀風居合の明けましておめでとうございます(`・ω・´)ゞ

記事
小説
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。え?テンプレ過ぎる?分かりました。皆さん、こーんにーちわー!一文無し参上!まさかの錦鯉をチョイスしてみました。え、だめ?面白くない?そうですか。

レーズンパンは……見た目で損している……のではなく、俺はシンプルにレーズンが苦手なので食べられない。普通のコッペパン食べたい。
というわけで、太刀風居合です。2021年もよろしくお願いします。今年も目標は⓵Unity②ボイスコミック③小説と三本柱で頑張っていこうと思っています。はい。今日もUnityの勉強をしていたのですが、途中でどうしたらいいか分からないエラーが発生してしまって。やはり構造から理解していないと、駄目なんだなぁって思いました。いやぁ、難しい。あと、芸能人格付けチェック見てました。←遊んでいるんじゃねーか。

唐突なんですけど、好きなゲームはRPGというか育成です。昔はポケモン一筋でした。デジモンとか好きです。妖怪ウォッチをしなかったことを何よりも後悔しています。カードゲームも好きではあるんですけど、勝ち負けよりもキャラクターを好きになる部類ですね!(お前、何歳だよってツッコミは駄目ですよ。フリじゃないですよ)。キャラクターが沢山出て、その一つ一つにエピソードや図鑑があるってのが最高だと思っています!

え?何でそんな話をするのか?って?……いや、恥ずかしながらゲーム作っているので、ちょっとそういう話題したいなって。ちなみに三半規管が弱いのでモンハンもバイオも出来ません。ポケモンで砂漠を自転車で駆け回るだけで吐きそうになりました。おい……。

2021年は私にとって凄く勉強の歳になると思います。とにかく色々なことに手を出していこうかなと。瞬きしている余裕さえありません。寝正月を卒業し、決まった時間に起きる。寝坊を直さなければ。本当にそろそろ仕事が始まってしまう。目指せ!今年も毎日ブログ投稿!月に一回ペースでYoutube漫画投稿!そして大賞へ応募!頑張れ私!負けるな私!エイエイオー!

というわけで、今年も太刀風居合を御贔屓にお願いします(`・ω・´)ゞ
【追記】裏目標:カノジョをつくる。成功確率0.001%くらいな気がする
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す