太刀風居合の今年もありがとうございました(`・ω・´)ゞ

記事
小説
今年も1年間お疲れ様でした。今年は波乱万丈な1年でした。新しい仕事に就業して小説活動も再開して、ココナラやYoutubeも初めて、今までやらなかった色々な勉強も出来て。来年も穏やかになるとは思えませんが、頑張っていこうと思います(`・ω・´)ゞありがとうございました!

あっ、ちょっと待って!ブラウザバックしないで!まだ言いたいことあるから!まだ面白いこと言うから!
はい。ということで、今日のテーマは絶対にこれでしょう!
【来年頑張りたいこと!】
①Unityの勉強
今だけのブームにならずに勉強を続けていこうと思います。今日は頭が痛かったので寝ていたけれども。来年で一流にまでなりたい!3月くらいから本気出す(`・ω・´)ゞ

②プログラミングの勉強
いや、どのみち職場の環境で勉強しなければならないと思いますけど、上の内容と相乗効果で頑張ろうかと。progate今レベルは59です。来年は課金を前向きに検討しています。

③ボイスコミック(Youtube漫画)の更新
今年の5月から初めて5話しか投稿できませんでした。関わってくれている方々は頑張ってくれているんですが、きっと私の脇が甘いのだと思います。動画編集も込みで頑張っていきます。

③シナリオライター
自分がシナリオライターだったことを最近忘れかけている……。応募だの公募だのしなければ、という気持ちはあります。その前に読書をしようと思いました。ちょっと来年は時間があるのならば、もっと馬鹿みたいに活動していこうと思います。

まあ、多ければいいと思わないしこの辺で。本業している場合じゃねぇ!さぁ、来年から本気だす!徹底的に資格試験のことを思考から排除している私でした!

今年もありがとうございました(`・ω・´)ゞ
【追記】年越しそば食べたよ!かまぼこにエビの天ぷらも乗ってました!
金運が上がるみたいですね!来年はめっちゃ稼ぐぞ!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す