太刀風居合の皆ハッピーって訳じゃないんだってばクリスマス!

記事
小説
クリスマスを休日にして、明日と明後日がオンライン研修の日になっているんだけど、それで全ての社員が喜んでいると思うなよ!クリスマスに研修になることを切に願うクリぼっちだっているんだ!どうして土日を研修日にするんだよ!クリスマスを避けるのは優しさのつもりか!

でも、私のようなクリぼっちは少数派だろう。土日に思いっきり別の事したいって思っている野郎も。いいんだ……皆が幸せになれば……。
今日は朝から多忙でした。わたし頑張った!本当は本屋にてやまもとりゅうけんさんの本の続きを読みたかったのだけど断念。今日はずっと家にいました。コツコツと自分の勉強をしていく中で……クリぼっちであることを忘れる気持ちになりました。今は自分磨きに力を入れたい所存。しかし多方面から恋愛をするように言われます。ホリエモンもそんなことを言っていたなぁ。まあ、気持ちが全くない訳ではないのだけれども。恋愛成就の神社でお参りしたし。まあ……努力をしていないから、あれだけども……。

昼になってUnityをやっていました。ルーレットゲームは出来ましたよ。まあそんなに時間はかかりませんでした。こんな感じなんだぁと分かっただけでも良かったです。少しずつ前に進んでいるのではないだろうか。おみくじで「大吉/中吉/小吉」を示せる占いゲームです。まあ回転するスピードが決まっているので、次に出るのは何となくわかるんですけど。早く色々できるようになりたい。まあ頭痛のせいで今日はあんまり頑張れませんでした。天気が悪いんだよなぁ……。明日は研修なので自分の時間が取れないなぁ……。

はやく腕の立つ人間になりたいです!

【追記】やりすぎ都市伝説、めちゃくちゃ好きなんですけど忘れてました……
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す