太刀風居合の知り合いが結婚したり車を買ったりするんだけど案件

記事
小説
とりあえず最近の長期休暇を受けて勉強は出来ているような気がする。人生が楽しくなってきた。ただ、まだ素人の範囲を出ない。スタートラインに立つには、まだまだ研鑽が必要だな。意外と頑張れば出来るやん。楽しい!1年間くらい頑張れば高みへと行けるだろうか……。

資格試験「オイラのことも忘れないでくれよな」
動画編集「オイラのことも忘れないでくれよな」
小説活動「オイ(ry)」
↑貴様は出て来るなと言ったはずだ!!
はい。奇跡的にブログ更新だけは欠かさずやっている長期休暇で早寝遅起を繰り返す太刀風居合です。体調管理は良好。体内時間も狂っていません。ただ……寝る時間が多いだけで。しかもコタツで寝ています。もっと反省しろ!
今日はオンラインで研修だと思い、スーツに着替えて髪も整えて準備万端だったのですが……実は私は対象外だったようで……。アホ……。昨日の偉そうな発言を撤回したい……。己の戒めとして残します。昨日の俺、もっと悔め!

時間が出来たのでUnityの勉強を少しだけしていました。とりあえず車を動かして距離とゴールを設定するゲームは出来ましたよ。良かったらTwitter見てください。効果音の入れ方とかも分かったのが、もう嬉しいポイントですね!プログラミングの勉強も少しだけしました。さて、調子に乗っています。なんかもう、テトリスくらいなら出来るんじゃいかって気分です(←さすがにそれはやばい)。テトリスなめんな、って自分で自分に言いつつ。

明日、動画編集について勉強してこようと思うので、明後日から忙しくなるぞー!!年末年始は思いっきり自分の自己研鑽に時間を使います!

そろそろ忘れそうなので、ボイスコミックは2月より再開します。そこまでお待ちください。……全く再生数が稼げないんですよね。はやり学生レベルを出ていないのが問題なのかな……。何が駄目なんだ!OPがないことか!色がないことだろうか!それとも俺の声ですか!?(←決して自分のシナリオのことを反省しない駄目人間の極み)。明日、勉強してきます!

小説「なぁ? お前、自分がシナリオライターとか小説家だったの完全に忘れて……」
太刀風居合「忘れていない!」


【追記】年末のサスケが楽しみ過ぎる運動音痴なわたし!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す