太刀風居合のもうすぐ5話が公開されますよのコーナー

記事
小説
今日のツイート!
【朗報】もうすぐ5話投稿予定!
皆様に幸せなお知らせがあります。大変長らくお待たせいたしました。5話!公開します!目途が立ちました。問題は『私も声を入れなければならない……』さて、頑張っていこうと思います!復習がてら4話を見て見て見てぇ!!

うん。ブラック企業で頑張りながらも、ここまで出来るんだなぁ。

今日は4話をあげさせて頂きました。復習のためです(自分自身への)。
この日の為に苦難を乗り越えてきました。滝にうたれ、走り込みをし、座禅を組み、瞑想を重ね、自分自身と向き合い、心を透き通らせるように……。

嘘です!全部嘘です!

素材はあと少しなんで、あとは編集ですね。これもしなければ……。
頑張ってはいるのですが、如何せんやる事が多い。単純にブラック企業に勤めているのが、足を引っ張っている一番の要因なのですが。もう少し時間を切り詰めれば楽になれるかも。どう頑張っても早く帰れない構造なんだよねぇ……。現状を打破するには更新頻度をあげるしかないのですが……。さて、どうしたものか。まずシナリオ、漫画、声入れ、編集が必要です。編集は自分で出来なくては……。単純にお金の問題もあるんですよねぇ。今は委託していますけども……。他のシナリオも動画にしたいなぁ。1部と3部のストックがあるんですよね。そろそろ新人賞に出す原稿も書きたいし。他の人の小説も読みたいし。

楽ちゃうなぁ……。動画あげるのも。毎日更新している人って本当に凄いと思います。月一更新でも真似できない。もっと構造を考えねば……!

はい。プログラミングでしょ!やっているよ!!

【追記】超超超いまさらだけどスパイダーバースみたい(真剣)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す