太刀風居合のセブンイレブンの餅巾着は反則

記事
小説
 やってしまった。仕事が終わって疲れて寝転がって、キャプテンアメリカシビルウォーを見ていたら時間が無くなっていました。動画は今週末になるかと思います。しばしお待ちを。セブンイレブンのおでんを調子に乗って買い過ぎて、猫のように全部食べ、お腹が一杯で力が出ない。
白状しろ?いいでしょう。チュロスも食べました。かなりお金減りました。明日から節約する気でいます。今日の俺って本当に阿保……。
職場でプログラミングの勉強をしていることがバレました。いや、正確にはばらしたんだけど。気が緩んだのが運の尽きでした。少しずつ進めています。やはり二年間はしなきゃとは思っています。お願いだからまとまった休みが欲しい。引きこもって勉強したいです。最近、ちょっと太ってきました。真剣にダイエットします。もうチュロス、食べません。

5話ですが、今週末になると思います。上手くいけば、だけども。難しい可能性もあります。だって土曜日も日曜日も終日まで仕事だもん。勿論、月曜日からも仕事だぜ。明日も仕事だぜ!時間ないなぁ……。ちょっと今週末に更新は難しいかも。

今、自分自身のためにも、やりたいことを整理します。
①職場の検定試験の勉強
②プログラミングの勉強
③毎日、ココナラのブログ更新
④動画作成(5話)/本当は6話に取り掛かりたい
⑤小説の更新(久しぶりに……)
⑥Twitterの知り合いの人の小説を読んで解説動画つくりたい

⑤、⑥は厳しいなぁ。今のスケジュールじゃ難しい。いや、①~④も鬼難易度なんですけどね。5話を今週中にあげられるように邁進いたします。ハードスケジュール!!あっ、いかん、いかん。暇ですよ!暇です!

【追記】マーベルも好きです!スパイダーマンも好き!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す