太刀風居合のハッピー資格試験前ソング

記事
小説
趣味はカードゲームの動画やポケモンの動画や、自己啓発系のの動画を見ること。どうも太刀風居合です。ダイエットしなきゃ、って常日頃から思いつつもついつい甘いものを食べてしまう。何と罪深き所業。甘党に生まれてしまったが我が定め。世はまさに大海賊時代!←この辺からバグってます。ハリーポッター見て魔法の勉強したいとかいう独り言を口走り、自分を見失っていた太刀風居合です。自分って怖い……。
ちょっとprogateなるものをやってみました。12時間に及ぶ仕事を終えて連続8日連続出勤なので、ちょっと元気がありません。Lv6ですが許してください(だったらなぜブログをしている……)。いや、文章書くのは言うほど疲れないし……。そういえば謎を1つ解決していませんでした。
この動画2部なんですけど、1部は処女作だからあんまり嫌なんですよね。やるならしっかりリメイクしたいです。3部は元ネタがアレなのと、グロすぎるから駄目。ということで感動重視の2部を漫画化しています。
というのが理由でした。そのままTwitterからコピーしました。
勉強してみると楽しいですね!なんかまずはHPをつくる奴からやっているんですけどHTML & CSSっていう。今書いて貰っている漫画をあげてみようかな。(初歩の初歩の初歩の初歩をやっただけで有頂天になる私)
え?オンラインの受講?解約したよ。俺には無理だった(値段的に)。

あ! 有益な事を言わねば! 太刀風居合はシナリオを7年間以上書いております。この通り多忙に見えますが、「暇です!!」なんでも書きます!とくにストーリー性のあるネタを書けます!何より誰にも負けない忍耐力と継続力があります!それは保証します!いざとなれば寝ません!いざとなれば職場で寝ます!シナリオ任せてみませんか!!!(←日頃から言え!)

やりたいことは一杯あるが、とにかく今週末の検定試験だ。勉強するぞ!

【追記】セブンイレブンのチュロスって美味しいね!←太るぞよ!
【追記】このあと洗濯物干すのめんどくさい!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す