太刀風居合のフェスで互いに衝突することをモッシュという

記事
小説
生粋の陰キャである私です。今日の職場の雑談で「フェスでモッシュして酸欠になるの最高じゃん」って聞いて、「お金払って酸欠になるの?」ってアホな事を言ってしまい場を凍り付かせました。反省、反省。
その後、ナンパの話とか相席屋の話とかクラブの話になりました。縁のない話に「クラブって蟹のこと?」なんて言ってみると、そこそこ笑いを勝ち取ったので「やったぜ!」なんて思っていたのですが。ナンパなんて僕には無理ですよ。相席屋も人生で一度だけ言ったけど地獄だったし。クラブとか言っても陰キャの僕には踊れないですよ……。お酒は全く飲めないのですが、バーには行ってみたいです(行けばいいじゃん……)

で、何でこんな話になったのかというと、はいモテません。今まで人生の中で彼女なんて出来た事ないです。高校は男子校、大学は理系、就職先は漆黒企業で暇はない。これでどうやって彼女をつくれと。なんて環境のせいにしていますが、原因は私にあります。今だに女性が怖い。女性に「は?」とか真顔で言われたらシンプルに凹む。その場から立ち去って動けなくなります。

人生楽しめていないなぁって自分でも思いますよ。彼女とかいて、デートとかして、美味しいものとか食べて、一緒に買い物して、映画見て、とかできたらどれほど楽しいことか。知り合いはドンドン結婚していきますからね。ようやく私にも焦りが出てきました。そう言えば今年の抱負は「彼女つくる」だったような……忘れていた。先輩に高らかに表明したのに。

全部コロナが悪い!←違います。原因は私

最期に……プログラミングが出来るようになったらモテるって聞いたけど、全然そんなことないじゃないか!!!(一人前になってからいえ)。ちゃんちゃん。

【追記】家に帰ってからヒロアカの内通者考察の動画をじっくり見ていました。あとジョジョリオンの紹介動画とか見ていました。やっぱり私はミステリーが好きです!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す