太刀風居合のダイエットするとか言っていたじゃないですか

記事
小説
ワクチンの予約とれました。9月末と10月の半ばなので……まだまだ遠いんですけど。頑張って連絡したらいけました!知り合いに「昨日さぁ。ワクチンハラスメントって動画を見てさぁ」って話をしたら「ワクチンしない奴が悪いよ」って一刀両断されたので朝からゲンナリしました。
今日は直球で行こうと思います。

糖尿病やもしれません。

ご飯を食べると眠くなる。とにかく寝ても寝ても眠い。水分を凄く欲している。尿意が早い。運動不足。急に痩せてきた…………糖尿病やん。もう確実やん。そんなアホな……。

確かに最近はダイエットをさぼっていました。帰りの駅から家までを歩いているから「俺、頑張っている!」と思っていました。でも、そんなことなかったんです。実家に帰ってを食べるようになりましたから。今日は眠すぎて10分間ほど仮眠の時間を頂きました。職場、良い人しかいないんですよ。めっちゃ許してくれたんですよ。ちょっと泣きそうです。これは検査したほうがいいですよね。去年の健康診断は問題なかったけどなぁ。タバコも吸わないし、お酒も飲まないから自分は健康だ、なんて驕りが招いた結果です。

思い返すと最近の私は食欲に正直でした。今日なんて朝からファミリーマートで300円くらいの抹茶ラテを持って職場に行きましたもん。しかも缶コーヒーまで飲みました。ここってブログというよりも懺悔室ですね。

明日も仕事です。しかも午後から忙しくなります。ちょっと土曜日の仕事が連続していてキツイですが頑張ります。糖分断食します。お菓子もジュースも口に入れません。言っておくぞ!私は本気だ!炭酸水だけ勘弁してください!!

【追記】Youtubeのメンバーシップで、プログラミングの先生に『理不尽バドミントン』で遊んで貰いました!高評価だった!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す