自分の価値を分かってくれる人に向けて表現し続けよう!

コンテンツ
学び
個人で活躍していく人が増えてきている状況の中で、





いざ自分も何かを表現しよう、







発信しようと思った時に、







二の足を踏んでしまって、









目の前の1歩をなかなか踏み出せないという方も









おられるかと思うのです。









今回はそんな方へ向けての内容になります。







特に、これまで自分を表現しないで生きてきた人にとっては、









たくさんの人の目に触れる場で、







自分の主張を伝えることや、





自分の作品を見せていくことに抵抗を感じる人もいるかと思うのですが、









まず間違いなく起こりうることというのは、









みんなに絶賛されたり共感されるようなことはありえないということです。









もちろん高く評価をしてくれる方もいれば、







否定的な意見を言う人も出てくるということです。







ですが、あなたが相手にするのはその振り向いてくれない人たちではなくて、









あなたの表現を好きでいてくれる人、興味を持ってくれている人だけでいいのです。







興味を示してくれない人の姿を見て、









自分のやっていることには何の価値もないんだと思う必要はどこにもありません。









必ずそれを続けていく先に共感共鳴してくれる方々との出会いが待っています。





必要としてくれている人にしっかりと届けていくことを意識して、







自分の表現を続けていきましょう。









僕も自分の発信を続けていきます。







是非勇気ある1歩を踏み出して自分らしく輝いてくださいね。









詳しくは動画でお伝えしています。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す