起こることはすべて正解

コンテンツ
学び


これまでの僕の発信の中で、







・自分を信頼する

・人を信頼する







ということをお伝えしていたことがあります。







しかしそれに加えて







実はもう一つだけ大切なことがあります。









それは何かというと、







この宇宙の流れを信頼するということです。







「宇宙の流れ」というとかなり怪しげな話に聞こえますが









つまり、







自分の身に起きたこと起こることは









いつも正しいと捉えるということです。







もちろん生きていると、







「どうして自分がこんな目に?」







と思いたくなる瞬間というのは、









かなりたくさんあるかもしれません。







(僕自身もそう思ってしまうことをたくさん経験してきた上で、









この記事を書いています。)







しかしですね、







実際のところ、







自分の頭で思い描いた通りの人生にならなかったとしても、







現実に起きているその出来事がいつも正しいということです。







「正しい」というのは







あなたがより幸せに生きられる道であるということです。







そのことを是非信じていてくださいということなんですね。







頭に思い描いた通りの人生になっていくことだけが







いつも正解ではないということです。







現実に起きたことがいつも正しいと思って生きられた時、







宇宙全体があなたの味方をし





人生がますます好転していきます。





今回はですね、







起きたことがいつも正しいと思えるようになるための







合言葉を動画の中でお伝えしています。







是非参考まで!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す