まずは自分の本当の安心を優先しましょう!

記事
コラム
人に気を使い過ぎていませんか?


無意識に人に合わせていませんか?


人に合わせてしまうのは自分の安心に繋がるのではなく、逆に破壊していますよ!


気づいていますか?


皆さん、人に嫌われるの怖いですよね。。。


自分自身を大切にしないで、人に合わせてばかりいると人に嫌われますよ。


この原則を皆が知ってるはずなのに、人に嫌われる反応、つまり人に合わせてしまう行動をしています。


なぜこのような反応をしてしまうのか?


理由を知りたいですよね。。。



それは…



皆の時間軸が短い為です。


今、波風立てたくないからです。


たとえ将来波風が立つとしても、今波風立てたくないことを優先しているからなにです。


心理学的にも証明されています。


興味ある方は「ゆでガエルの法則」を検索してみてください!


ではでは。。。





*この記事は過去の私のハテナブログからの転載です^_^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す