【SAOインテリア】ワクワクする色使いに一目惚れ♡収納BOX

記事
ライフスタイル
こんにちは。
インテリアを通して
自分らしさをみつける
お手伝いをしていきたい♡


インテリアアドバイザーの
山根さおりです。
はじめましての方は自己紹介からどうぞ。


私が愛用している
インテリア家具や雑貨を紹介します!


今回は収納BOXを紹介〜★彡


IMG_5749.JPG


リビングで、
物が散らかってると
イライラしません??


わたしの場合、
旦那さんの持ち物が
散らかってるのが
気になり過ぎちゃいます。
(心狭し〜…)


旦那さんの持ち物ってゆうのは
たとえば、
たばこ、ライター、
iQOSまわりのものや、
充電器の頭?やケーブルなど。


こまごましたものだからこそ、
ごちゃごちゃして見えて、
生活感が出てしまう物たち。


でも、散らかる原因は
しまう先が見当たらないから
無意識にそこらに置いて
しまう事にあり!!と
気づいた私は…♡


フタ付き且つ、
外から見えないタイプのBOXを
ここ数ヶ月ぼんやり
探していたら…
このBOXに出会いました!

色使いがとにかく可愛くて
これなら、リビングに
ポンって置いてあっても
様になるだろうなぁ〜と♡


じーつーは、
蓋付きではなかったんですが、
同じシリーズのトレーを
こっそり頭に被せてみたら、
なんと、ピッタリ! 


IMG_5745.JPG


よし、これで行こう!と
お家に迎え入れました^^

実際に使ってみて、
サイズもバッチリですし
何よりも見た目が
ほんっと〜に好みで
毎日、心が躍っています♡


そして旦那さんも、
自分の持ち物をこのBOXに
しまう習慣が身について、
これまでの不満が
面白いくらい解消されました!!


IMG_5746.JPG


リビング周りの
生活感をおさえたい方、
ぜひBOXえらびの
参考にして下さい♡


【購入ショップ】
   unico
【商品情報】
   BOX
VARISKET(ヴァリスケット) バスケット オレンジ
  トレイ(フタとして利用)
VARISKET(ヴァリスケット) トレイ


さいごまでお読みいただきまして
ありがとうございました♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す