【SAOインテリア】おうちカフェな♡ダイニングテーブル

記事
ライフスタイル
こんにちは。
インテリアを通して
自分らしさをみつける
お手伝いをしていきたい♡


インテリアアドバイザーの
山根さおりです。
はじめましての方は自己紹介からどうぞ♡


私が愛用している
インテリア家具や雑貨を紹介します!


今回はダイニングテーブルを紹介〜★彡


45FD82B2-E9FC-47A4-A8E4-D7A8DA17941A.jpg



ダイニングテーブルを選ぶときに
一番重視したのは、素材感!


イメージは、
レトロなカフェにあるような
味のあるテーブル˚✧₊⁎⁺


選んだ素材は、
オールドチーク材・オイル仕上げ。
木のぬくもりを肌で感じられ、
手触りも楽しめる素材感♡


時を経て色が深まり味わいを増した
オールドチークのテーブルは、
なんとも言えない重厚感を漂わせ
置いているだけで
部屋の雰囲気がアップします!


ダイニングテーブルは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
生活の中心になるともいえる家具。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そこに肌触りがよく、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
揺らぎのある目にも優しい
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
木目のテーブルがあるだけで、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あたたかい気持ちになります♡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

少し値は張ったんですが
毎日、このテーブルで
コーヒーを飲みながら
幸せな気持ちで
1日の始まりを迎えられるので
購入して良かった♡です


模様替えや、引越しに合わせての
インテリア選びの参考にしてください♬


【購入ショップ】
  MALTO
【商品情報】
  オールドチークダイニングテーブル
  100×90㎝
  ¥61,500


さいごまでお読みいただき、
ありがとうございました♡



前のブログを読む
▶視覚で楽しむ♡カーテン

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す