【SAOインテリア】視覚で楽しむ♡カーテン

記事
ライフスタイル
こんにちは。
インテリアを通して
自分らしさをみつける
お手伝いをしていきたい♡


インテリアアドバイザーの
山根さおりです。
はじめましての方は自己紹介からどうぞ。


私が愛用している
インテリア家具や雑貨を紹介します!


今回はカーテンを紹介~ ★彡

IMG_4098.JPG


ドレープカーテンは
グレー、ベージュ、オフホワイトの
三角形のリピート柄▲▽▲▽


三角柄って奇抜かな?と、
ドキドキでしたが
部屋に程よい立体感を与えてくれ、
大満足のお気に入り♡


レースカーテンは
よく見ると
太めのボーダーが入った
ナチュラル感たっぷりの
リネン素材♡


リネン素材は
・使っていくうちに増していく風合い
・通り抜ける光の柔らかさ
・風をはらんでひるがえる様子


見ているだけで、気持ちよくって、
いつまでも、眺めていられます〜
大きな面積を占めるカーテンは、
インテリアとしての
存在感が大きいもの。


だからこそ


単に光や視線を遮る実用性
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
だけではなく、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
柄、色、素材感にもこだわって
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
部屋とのバランスを意識すると
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おしゃれ度が倍増します♡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


模様替えや、引越しに合わせての
インテリア選びの参考にしてください♬


【購入ショップ】
  モモナチュラル

【商品情報】
 ドレープ: コルミオ(COLMIO)
  レース: ラーニョ(RAGNO)


さいごまでお読みいただき、
ありがとうございました♡


前のブログを読む
▶どんなインテリアが好きかわからない時の、見つけ方♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す