自己紹介

記事
ライフスタイル
はじめまして!
ご覧いただき、ありがとうございます!


インテリアアドバイザーの
山根さおりです。


インテリアを通して
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自分らしさを見つける
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お手伝いをしたい♡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そんな思いで
インテリアアドバイスをしております。

E11BE811-BE3E-4B8F-B431-F47EC6DB7916.jpg


私のことをもっと知ってもらうために、
インタビュー形式で、自己紹介しますね。

名前は?
 ̄ ̄ ̄ ̄
山根さおりです。


インテリアを好きになったキッカケは?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
高校時代、
部屋にポストカードを飾ったところ、
部屋の印象がおしゃれに変わった♡
それによって
気持ちが明るくなったことがきっかけです!


インテリアに出会って変わったことは?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
好きなものに囲まれる空間や景色に
身を置くこと。
ただそれだけで、幸せだなと
感じるようになりました♡


インテリアでお仕事しようと思ったのは?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
インテリアにこだわると心が豊かになる。
そんなインテリアの効果を
たくさんの人に伝えたくて
インテリアに携わろうと思いました!


ちなみに現在は、
インテリアショップ勤務歴15年の
ベテラン店長です♡


最後に♡
 ̄ ̄ ̄ ̄
人生は「日常」であり、
日常を過ごす「空間」こそが
「幸せ」や「豊かさ」へと
結びつくと思うんです。


インテリアにこだわると
何気ない日常が色めき、
毎日が心から豊かな時間になる。
そんなことをブログを通して
伝えていきたいです♡


さいごまでお読みいただきまして
ありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す