私の不思議体験

私の不思議体験

記事
占い
皆さんは「不思議な体験」ってしたことありますか?

私、あります

もう一人の自分の声が聞こえた、というか
感じたというか

そんな経験があります

特に私は特別な力などはなく、何も見えたり聞こえたりしないタイプなんですが(なので鑑定のカードはイメージ力、星読みは統計学に基づいて知識と技術力で行なっています)

そんな私がある日、不思議な体験をした時の話をしたいと思います

私は結婚してすぐの頃、旦那に浮気をされてしまいました、、、

スマホを見てそれに気づいたのですが

もう、どうして良いのか分からず
毎日、そればっかり考えて辛かった時期があったんですね

それで、占いで見てもらうことにしたんです

その時に言われたのが

「浮気されるってことは、あなたは旦那さんから大事にされていないってこと
テキトーに扱われているってこと

それってね、あなたが自分自身をテキトーにしているから、大切にできていないからだよ。

自分の気持ちを無視したり、体によくない事してたりしない?
自分が自分のこと大切にできないのに、周りから大切にされないのは当たり前。

でもね、だからと言って自分を責めたりはしないで。大切にできていなかったんだ、ダメな私。とか思わないでいいよ

まずは、大切にできていなかったことを認めて、謝ろう、そして許してあげて

それで、たっぷり愛してあげて欲しいの

そうやって、あなたが自分のことを大切にして愛でいっぱいにしたら

周りからも、大切な人からも大事にされるようになるよ」

って言われたんですね

その時、目から鱗がボロボロ剥がれました

思い当たることが沢山ありすぎたんですね(笑)

で、教えてもらったように自分を愛する、大切にすることを日々心掛けていました

そしたらある日、いつもの帰り道で
いつものように自分に話しかけていた時です

その時急に、体全体が何かに包み込まれたんです
それはとても優しくて、心地よくて、大きなふかふかな気持ちい毛布に包まれたみたいに

それで、「やっと気づいてくれた。大丈夫だよ、私がいるよ、私はあなたの味方、もう心配はいらない」

と聞こえた、というか感じたというか、、、

その言葉が入ってきたんです

その時間はおそらく、1、2秒のことで一瞬ですが、体感的にはもう少し長く感じました

その時間は、それはそれは
人生で味わったことのないの「幸福感」「安心感」
もう、言葉がみつからないくらいの気持ちよさがあったんです

そこから、今の自分の問題への恐れがなくなり
なんだか、全て上手く行くような気がして
旦那とも向き合うことができ、しっかりと話し合うことができました

そして今では子供にも恵まれて3人仲良く暮らしています

そんな幸せな今があるのは、あの時の体験からだなーと
もう一人の自分と一体になって、背中を押してもらえたと感じております

それ以来、そのような体験をすることはないのですが(ちょっと違う経験はあるので、また書きますね)

また、あの気持ちよさを味わいたいなーなんて思っています

ちなみに、私が教えてもらった自分の愛し方は「オポノポノ」です

ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛しています

この4つの言葉を繰りくり返します

私は、自分に話しかけるように言っていました

それで、もう一人の自分の声を感じることができたのですが

当時その体験について興味を持ち、本屋さんに行くと

「ウニヒピリ」という本があって、その内容がまさに
私の体験とリンクしていてとても興味深かったです

これが私の不思議体験でした

同じような体験された方いますか?

他に何か不思議な体験されたって方、教えてください^^
メッセージいただけると嬉しいです♡

ちなみに、そこから私は自分でも自分のことを気づいていないことがあるのだと、「自分を深く知る」ことに興味をもち

本当の自分を前世から読み解くことや、タロットやオラクルカードからのメッセージを受け取ることで、深く知る知識と技術を身につけました

今では、その知識のおかげで悩んだ時は自分で見ることができて
とても軽やかに生きやすくなりました

そんな私の知識と技術を提供することで
誰かの何かお役に立てれば嬉しいと思い活動しております

ココナラでも出品しているので
ご興味ある方はお気軽にご利用くださいませ

前世から星空をタロットに置き換えて
あなたとあの人の「全て」を伝えます
もむ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す