一緒にうたいませんか♪

告知
コラム
この度、新サービスを出品いたしました!

その名も「一緒に歌いませんか?貴方の大好きな曲を聴きます」



皆さんは歌が好きですか?
コロナが少し落ち着き普通の生活が戻ってきたので、カラオケボックスに出向くことも増えてきているかもしれませんね。

しかし、引き続き出掛けるのが億劫になってしまっていたり、まだまだ感染症を気にされて大好きな歌をうたえないでいる方も多いのではないでしょうか。

そして私はカラオケが好きなんですが、「ひとりカラオケ」ってどうも行けないんですよね。。

皆さんはひとりでカラオケ行けますか?

きっと私と同じようにひとりではカラオケには行けず、一緒に行ってくれる友達も今はいないって方もいるのではと思い、今回「一緒に歌いませんか?貴方の大好きな曲を聴きます」のサービスをはじめました♪

私にいつも通りに電話をしていただいて、電話口で貴方の歌を聴かせてください♡

秋は夜が長いです。

貴方の歌で秋の夜長を私と一緒に過ごしましょう(*^^)v

場合によっては私も歌わせていただきますので、そしたらふたりで歌合戦です( *´艸`)

カラオケ音源がないものはアカペラでもいいですし、弾き語りでもOK!
歌うスタイルはなんでもいいので、ストレス発散や歌の練習の場としてもご利用くださいね。

お待ちしています♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す