寒い冬が来たのかな

記事
コラム
もったいないよ!

と、つっこみそうになりましたw

友人の髪を切っているときに

こんな事がしたい!あんな事がしたい!という話になりました。

でも、無理だよなぁって話になりましたが

もったいないよ!やった方がいいよ!

心の中では思っていることがありましたが

言葉としては出しませんでした。

僕は20代の時の挑戦、30代の挑戦、40代での挑戦では訳が違うと思っています。

どこをスタートラインに置くか、その間の間の生は充実するのか?

など考えてしまいますが、人それぞれ考え方は違います。

結論付いた答えに口を出すのは野暮ですねʕ•ᴥ•ʔ

でも、もったいないなぁ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す