新しいこと

記事
コラム
明日、5年勤めた会社を退職しますʕ•ᴥ•ʔ

母親の借金、病気が発覚し、離婚して介護に実家に帰り

医療費が高い!!家事もしないと!!介護諸々の手続きが!!

はちゃめちゃに忙しかったあの頃が懐かしい 笑

定時で上がれる仕事でないと、で決めた工場のお仕事。

振り返れば

母親が救急車で運ばれた、父親が警察ごとになったこと

本当に迷惑ばかりかけてきましたʕʘ‿ʘʔ

工場の仕事は誰にでもできる仕事だからしたくない!と

言っていた自分でしたが

作業の効率化、円滑に物事を進めるプロセス、人1人の労働力

学ぶことだらけでしたʕ•ᴥ•ʔ

心理学を学んだことも、訪問美容師という仕事を志すきっかけをくれた

会社の皆さんには感謝の気持ちしかありません。

明日から、また一歩新しい自分になることが楽しみで、進見続けることで恩返しをしたいですね٩( ᐛ )و





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す