メンタルケア

記事
コラム
こんにちはーーーーー!!!

僕は有休消化中で絶賛、SNSのことについて勉強していますʕʘ‿ʘʔ

新しい事業がやりたく、自分で宣伝用にHPを作成したり、SNSを開設したり、チラシを撒いたり、色々頑張ってはいるのだけど

なかなかね、、、上手くいかないものですよ 笑

どうしたらSNSでバズらせることができるのか?

HPのアクセス数を増やすことができるのか?

今までは会社規模で行っていたことが完全に自分主体になって
結果がなかなか出ない、そもそもこの形で正解なのか?

悩みに悩んで1日が終わっていく、、、みたいなw

でも、初めてのことで躓くのは当たり前だと思うんですよʕʘ‿ʘʔ

20代前半の頃は

失敗したー終わったー、って短絡的に考えていましたが

発想の転換で、これは経験だ!って思うようにしましたʕ•ᴥ•ʔ

成功するための過程と捉えると、後にあそこで悩んでよかったーって思う『かも』しれないから

もし、失敗に『なって』も

自分がしたいことを、当時の自分が出来たことを『した』んですから

胸を張ればいいと思うんですw

僕はちょいちょいやべーな、、って思っても

人に話すようにしていますʕ•ᴥ•ʔ

人間誰しも悩むことは当たり前なんだから、下向いて生きるより上向いて生きた方が良いに決まってる!

ポジティブに生きろ!とは言いません

しんどくても前に向かって歩くことが大切だと思いますʕ•ᴥ•ʔ

そのお手伝いをさせてください!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す