こんにちわ

記事
コラム
今日は美容師さんとお話をして

結婚について少し、お話をしました

お話って言っても世間話くらいなんですけどねʕ•ᴥ•ʔ

お相手の方が人柄がとても良く、人に少し突っ込み過ぎてしまう

けど

僕はそんなに他人に興味が持てなくて

話を聞いていると口挟んじゃうんですよ〜って

でも、聞いていてバランスがとれているな〜って聞き入ってしまいました。

旦那さんも優しくて突っ込んでしまうと

どんどん悩みが深みにハマってしまうかもしれないから

反対岸から手を引いてあげる役割に互い合ってもいいんじゃないかな、って感じました

持ちつ持たれつな関係でいいじゃないですかって

ハハハと笑い合いました ʕʘ‿ʘʔ

意見が言い合えなくなると、関係が歪になるような気がして

僕はそっちの方が心には不健康だな〜って思いましたʕ•ᴥ•ʔ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す