新しいことを始めた第一歩

記事
コラム
本日から新しいことを始めた第一歩目となります。

頭は覚えることだらけ

だけど、はっきりと言えるのは

楽しみでしかない!

新しい機材、設備、環境!

やりたいことの道に進む過程じゃんʕʘ‿ʘʔって感じです 笑

心理学を学んだことも僕のやりたいことの一環で

心理カウンセラーになったきっかけは

自分を救ってくれた人みたいになりたいから

死にたい、と思っても空を見てください!

カウンセリング外でも、電話をくれて

何にしてますか?って本当はしちゃダメなのに

でも、そのルールの外側から関わってくれた人の存在が嬉しくて嬉しくて

その人がいなかったら、僕は今ここに生きていないかもしれないです。

その時期を寄り添ってもらい、今を生きる僕だからこそ

人のお役に立てることに極振りする人生を頑張れるような気がします 笑

めちゃくちゃポジティブ変換可能な人間ですので

ご縁あれば、是非是非サービスの購入をお願いします!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す