伸びしろを持っていこう

記事
学び
皆さんは自分に伸びしろがあると思いますか?
自分に伸びしろがあると思ったらわくわくしませんか?

自分が上手くいっていることは良いですが、上手くいっていないことは完璧主義であればあるほど、いらいらするかもしれません。

上手くいっていないと、自分に失望することもあるでしょう。

しかし、それがダメだということではなく、成長過程によって上手くいかないこともあるでしょう。

だから上手くいかなかったとしても、いらいらしたり、失望したりするのではなく、自分に伸びしろがあり成長過程であるということを信じて、諦めずに行ない続けることです。

上手くいかないからこそ考えの転換をして、まだ自分が成長できておらず、自分に可能性があり、伸びしろがあるということです。

その伸びしろを持っていれば、自分にとってもわくわくし、成長を楽しむことが出来ます。

自分に伸びしろがあり、希望を持っていきましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す