長文要約AIが思っていたよりも優秀だった件…。

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは、4s Production 中沢です。

この間、たまたま知ったこの「ELYZA DIGEST」

なんでも

どんな文章でも、AIが3行に要約!してくれるとのこと。

先日、解説記事が公開されたココナラマガジンを要約してみました。

【新卒・中途採用】人材採用の動画作成ならココナラ!効果的な採用動画で優秀な人材を集めよう!
(※リンク:https://magazine.coconala.com/27643)

スクリーンショット 2021-09-08 13.14.36.png
(※リンクを貼れない為、上記で検索してください)

4000字程度の記事を3行に要約すると…

「採用動画の制作のポイントや注意点を、映像クリエイターに聞いている。
動画内で採用に関わる情報をすべて説明するので、放映する場所は問われない。
動画特有のお願いを、出演してくれる社員・スタッフにしておく際の注力も。」

との事でした。

なるほどなるほど!

これってあったら便利ですよね?

この要約を読んで、興味があれば解説記事を読めば良いし

関係ないと思えば読む必要がなくなります。

これがあれば、長文をだらだら読んで

結局、知りたいことはなかった…となる心配がありません。

しかも、このサービス、現在は無料で使えるようです。

いつか有料になるのか?

何気に便利だと思いますがいかがでしょう?

ちなみにこの記事を要約してみると

「AIが採用動画の制作のポイントや注意点を3行に要約してくれる。動画特有のお願いを、出演してくれる社員・スタッフにしておく際の注力も。記事を読んで興味があれば解説記事を読めば良い。」

ちょっと違ってしまいますが…

それはこれからどんどん改善されていくのでしょう!

気になる方はチェックしてみてください。



それでは、4s Production 中沢でした☺️

keep smiling!!








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す