ぞろ目の日は氣づいたもん価値!

記事
学び
            皆様こんばんわ(^^)/
         今日は11月11日。アンテナの立つ日~。

しかも2020年は繰り返す数字の意味が強調されるのも特徴(複雑ではなく、シンプルにとらえるのもメッセージの1つ♪)

今、沢山の方が「私の人生」について何か感じ、行動や振り返りをしています。そんな中で、40代、50代の方のがんばってきた女性に多く聞く言葉があります。。。
  「天才いいな。」

              (笑)

この天才も色々なのですが、今回は時代が秀才教育中心だったなどのお話ではなくて「天才」の認識の仕方なのですが、天才の時代。天才教育。など沢山の言葉がありますが、、、秀才タイプとご自身で言われる方は周囲の方ではあるのですが、本当コツコツ積み上げ努力した結果なので私からみたら「素晴らしい☆」し、うらやましい。。。なんですけどね💦
                ( *´艸`)
  話は本題にもどり・・・
     単純に・・・天才は
     天から持ってきた、天から与えられた才能(資質)のお話。

私たちは天から与えられた才能は誰でも持っているんです('◇')ゞ♡よ?とゆうことだけはおおいに知っておきましょう(^^)/

        誰一人同じ人はいない、、、とゆうことは?
       才能も趣味嗜好も似ていても同じはいないのです♡

 今月はハート月間と伝えていますが、頭と心が一致していると自分が認識できているので、自分らしさや、自分の得意分野に猛進するので、いわゆる「天才」を活かしているので歩み方もシンプルで本人も楽(楽しい)=続く=上達する・・・ますます磨きがかかる♪とゆう最短ルートいくのは純粋な子供ともいいますが、まさに今の時代は証明してくれている若者&子供多いですよね♡

  私達大人もそろそろ、自分の天才性をみつけて毎日ルンルンで人生を歩ん
  でいきましょう~(*'▽')♪

      うん!!!と思った方は次のワークおススメです♡
     ⓵11月10日に印象に残ったことを書いてみる(思い出す)

     ②11月11日(今夜)
       書いた事は私にどんなメッセージやヒントがある?
       と思い返しながら眠りましょう♪

     ③11月12日朝夢を見た人は、夢の内容をすぐにかく。
       見なかった人は起きてすぐに何を思ったかをかく。

       その紙を1日持っていて、紙がきになったら・・・
       ・・・・ありがとう♪といって捨てる(^^)/

         では♪今日も遅い時間最後までお読みくださり
       ありがとうございました!(^^)!
              おやすみなさい~💤













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す