新月までの準備(#^.^#)

告知
占い
           皆様こんにちわ♪
今日は一段と寒くなってきましたが皆様の地域はいかがでしょうか?

リモートが主流になっているので、日本各地の方と生でお話しできるの
は新鮮な情報交換ができていいですね♡
運動不足、時間管理などの課題は克服していかねばと感じていますが実行
してナンボなのは、何でも一緒ですね(笑))

さて、新月情報です♪細かな説明はしないですが、この数日はここの為に
のアクション記事でもあります♪いいなりと素直は違うが「楽しい!」は
素直(自分に繋がっている)の証なのでドンドン楽しいことやりましょう!

1つの大きな分岐点である冬至は12月21日。究極に陰が極まる日です♪
陰は陽に転換徐々に・・・自然も人も徐々に準備していくと確かなものに
なります・・・今年はその土台作りの年。ラストスパートにむけ、陰を使い
今月の新月は願い事を書いて願いを叶えちゃいましょう(*'▽')♡

          12星座で最も情熱的と言われる
さそり座🦂の新月~
            11月15日14時08分~
         (14時10分で覚えておきましょう♪)
 キーワードは「変革」「情熱」「不屈の精神」「集中力」「意志の固さ」
        「神秘的」「強固な目的意識」「鋭い感受性」
            「磁石のようなパワー」などなど・・・
精神性が高まる日でもありますので、1人遊びでいいのです♪難しい問題や難関?と思うことでさえ、(※自分の♡や脳の中ですよ(笑))ワクワク何でも楽しい方に変換していきましょう~!

    2020年11月の神秘的な波動に包まれている真っ最中。1人1人
   のハートから溢れる小さな声、ワクワク、閃き、、、昔から「胸に手を
   置き考えなさい。」とゆうのにも実は無意識になくさないよう先人達か
   らの叡智的伝言ゲームが備わっていたのではないかと思うのです。
                 (#^.^#)♡

 新月は10個までのお願い事を書くのですが、今回はさそり座の引き寄せを
 ポジティブ且つ完璧なまでの「願い」を書いちゃいたいので、昨日のアクシ
 ョンをしている方は、紙を捨ててから・・・♡

 上記のキーワードから浮かび上がる願い。正に何もなくてもいいのです。
 あなたの描く最高の未来にむけ、思いを寄せ願いを考えておく期間にして
 いきましょう~( *´艸`)♪
      新月の願いでは手放したいことも効果ありますよ~(^^)/
IMG_6160 (3).jpg

     「人生一度きり♡今のあなたは何を経験したいですか?」
      最後まで長い分をお読みくださりありがとうございます。

               ではまた♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す